お知らせ
NEWS

第58回全国社会人サッカー選手権大会3月20日開催について

まん延防止措置等重点措置が3月21日まで延長となりました。期間中の開催につき 3月5日に緊急の連盟理事会を行い連盟としましては下記の対策を徹底して行う事を条件とし3月20日の1回戦を開催する決定となりました。

各チームにおかれましては賛否があるかと思いますが延期に伴う日程調整が不可であり、全国に繋がる大会であることをご理解の上ご了承願います。

 

【対策について】

  1. 消毒の徹底
  2. 無観客開催にて行います
  3. 当日の会場へは役員、エントリーメンバーのみ入場可能と致します。
  4. 各チームにて健康チェックシートを取りまとめ提出をお願いします。
  5. 試合時間の間隔を空け、試合時間を短縮し人の接触する時間を減らします。
  6. 3月20日開催の試合のみ60分ゲームとします。(前後半30分、同点の場合は即PK)
  7. 会場準備につきましては連盟役員が行います。
  8. 各チーム会場への入場は試合開始1時間前とします。
  9. 試合終了後、次戦審判担当以外は速やかに帰宅願います。
  10. MCは30分前に主審と代表者のみで行います(事前にユニフォームの打合せをお願いします)
  11. 市民サッカー場の更衣室は市民サッカー場開催のチームのみ使用可能と致します。交流広場開催は市民の軒下又は各自の車での着替えをお願い致します。
  12. 役員・控え選手はマスク着用を徹底する。

 

【連絡事項】

  1. チーム事情で棄権される場合は3月16日(水)までに紺多へご連絡願います。
    (連絡先 携帯090-3294-8934)
  2. 16日まで連絡を頂いた棄権につきましては参加費を返却致します。
  3. 17日以降で棄権される場合、審判のみ参加をお願い致します。
  4. まん延防止措置等重点措置が途中で解除された場合は協議を行い速やかにご連絡致します。

 

 

PAGE TOP